エウレカにずーっと籠っていたので先週のもまとめて。
22週目ドロップ
キャス指 タンク腕
忍者頭 キャス靴
竜脚 モ手
銃 ヒラ胴
23週目ドロップ
モ腰 レンジ耳
キャス手 ヒラ靴
モ脚 キャス頭
斧 タンク胴
おみやげは斧でした。
戦士をはやくカンストさせろってことですね…わかります。
エウレカ…BAも金曜くらいにようやくクリアできました。
装備を集めたり動画を繰り返して見て攻略を考えたり…クリアできて嬉しかったです。
おおむね満足でしたが安定器の仕様については疑問が残りました…おそらく多くの人が感じています。
安定器を使う場面というのは、絶対クリアしたい場面=知り合いと突入タイミングを合わせるときだと思います。しかし現在の仕様では、安定器を使用したノードとは別のノードが消える可能性があるために、むしろ身内でやるときこそ安定器を使用しないような呼びかけすらかかっていました。人数分の安定器をそろえる段階まで行かなければ安定器を使う意味がないのが本当に意味不明です…。
ノード安定器の交換素材はなぜマケで取引できない仕様にしたんでしょうか…。BAをやらない人からすれば無用の長物ですから、売って小遣い稼ぎできますし、BAをやる人からすれば、お金さえかければ確定突入の権利を得られることになります。流通量が増えるので、安定器使用者同士でノードの奪い合いになる可能性もなくはないですが、お金をかけて安定器を使うということは、本気でクリアを目指しているかそうでないかのフィルタにもなると思います。
今後のパッチでなにかしらの調整が入ることを期待します。
22週目ドロップ
キャス指 タンク腕
忍者頭 キャス靴
竜脚 モ手
銃 ヒラ胴
23週目ドロップ
モ腰 レンジ耳
キャス手 ヒラ靴
モ脚 キャス頭
斧 タンク胴
おみやげは斧でした。
戦士をはやくカンストさせろってことですね…わかります。
エウレカ…BAも金曜くらいにようやくクリアできました。
装備を集めたり動画を繰り返して見て攻略を考えたり…クリアできて嬉しかったです。
おおむね満足でしたが安定器の仕様については疑問が残りました…おそらく多くの人が感じています。
安定器を使う場面というのは、絶対クリアしたい場面=知り合いと突入タイミングを合わせるときだと思います。しかし現在の仕様では、安定器を使用したノードとは別のノードが消える可能性があるために、むしろ身内でやるときこそ安定器を使用しないような呼びかけすらかかっていました。人数分の安定器をそろえる段階まで行かなければ安定器を使う意味がないのが本当に意味不明です…。
ノード安定器の交換素材はなぜマケで取引できない仕様にしたんでしょうか…。BAをやらない人からすれば無用の長物ですから、売って小遣い稼ぎできますし、BAをやる人からすれば、お金さえかければ確定突入の権利を得られることになります。流通量が増えるので、安定器使用者同士でノードの奪い合いになる可能性もなくはないですが、お金をかけて安定器を使うということは、本気でクリアを目指しているかそうでないかのフィルタにもなると思います。
今後のパッチでなにかしらの調整が入ることを期待します。